« やぁ〜新刊情報ですよぉ〜♪ | トップページ | 月見大福の 同人誌アンケート実施してみましたぁ »

新刊販売!!♪

何だか暑くなってきましたね〜
お久しぶりのブログ更新でぇ〜す

RITOLOVEるに続きRITOLOVEる2
販売開始しましたぁ〜
どうでしょう ヒロインもかなり増えました
カラーも増えました

皆様に気に入っていただけると嬉しい限りです

そして 次回作も決定
アイドルマスターですよぉ
フルカラー本ですよぉ
泣きそうですよ 藤内わぁ〜〜色んな意味で
とまぁ 時間がかかりそうなので
間になにか 出るかも知れませんが
次の新刊はアイマスになりますよぉ
次回もお楽しみにしていてくださぁ〜い♪
でわでわ
いつになるか分らない 次回の更新でぇ〜♪(汗・・汗・・

|

« やぁ〜新刊情報ですよぉ〜♪ | トップページ | 月見大福の 同人誌アンケート実施してみましたぁ »

コメント

ねんがんの RITOLOVEる2を 手に入れたぞ !
素晴らしいボリュームですね!

アイマスは知らないけど、楽しみにしてますノシ

投稿: 七畳 | 2009年5月10日 (日) 16時48分

毎度書き込みありがとうございますぅ〜♪
RITOLOVEる2
気に入っていただけたようでとても嬉しいですぅ
じかいさくもがんばりま〜す

投稿: 藤内 | 2009年5月11日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526680/44881508

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊販売!!♪:

« やぁ〜新刊情報ですよぉ〜♪ | トップページ | 月見大福の 同人誌アンケート実施してみましたぁ »