« 2009年5月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年6月

月見大福の 同人誌アンケート実施してみましたぁ

ブログ書くのひさしぶりぃ〜藤内でぇ〜す
いやぁ〜暑くなってきましたねぇ〜
まじで死にそうですよ・・・・
アイスばっか喰ってますよ・・・

さて 今回は アンケート実施のお知らせです
月見の同人誌の今後の発展を目指して!!と言うことで
皆さんにご協力をあお願いしたいと言った感じです

ご協力してくださった方には壁紙のプレゼントを用意しております
興味があったり、いっちょご意見言ったろかいな!と言う方
どんどんご参加くださいましぃ〜♪


と言うことで、ここからは 藤内の個人的なことでも書きます
えぇ〜皆さんはコミュニティーサイトとかはやっているんですかね?
ちなみに藤内は mixiとモバゲーのコミュニティーサイトで遊んでおります
とはいっても、気紛れに遊びにいく程度で、日記も書いたり書かなかったり・・・
まぁ〜この頃は得にモバゲーですかねぇ
ハンドルネームは、
mixiが 藤内 美夜火
モバゲーは 真夜 美夜火
でやってたりします
まぁ仕事のことはまず書いたりしないのですが、もし興味があったら遊びにきてくださいねぇ


ということで 今回の日記はこれにてぇ〜♪

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年2月 »