« 月見大福の 同人誌アンケート実施してみましたぁ | トップページ | お久しぶりです、そしてはじめましてつっち~と申します。 »

久方ぶりの・・・・

やぁ〜〜
お久しぶりです
HP担当藤内ですぅ
やぁ・・・・内の仕事場のPCはMacを使っているのですが
とっても古いOSさんなので
ブラウザーも当然古いわけで、おかげでここのブログを書くのがとても大変です
書いてる時エラーとか
書く事すらできない時とか・・・・
や・・・書いて無い理由にはなら無いですけど><

皆さん風邪とか引いていませんか?
こちらは先生が引いてちょっと大変でした、治ったみたいですけどW

いやぁまだまだ寒い日が続きますが
〆切3分前はガンバって新刊製作中です・・・・がんばって・・
るとおもいます・・・・
次の新刊はまだ内緒です
まだ決まって無いとも言えますが・・・・・
色々絵に起こして何にするか検討中

ということで次の新刊をお楽しみに・・・なかんじで
久々の日記はこのへんでW

|

« 月見大福の 同人誌アンケート実施してみましたぁ | トップページ | お久しぶりです、そしてはじめましてつっち~と申します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、私は同人誌で一番好きなのが〆切3分前です。
失礼ですが、もう一度いちご100%の新作の同人誌書いてくださーーーい。

投稿: セロ | 2010年2月15日 (月) 16時13分

TENPLAN佐藤といいます。HPの方に記載されていたアドレスにメール送らせていただきましたのでご確認ご返答の程宜しくお願い致します。

投稿: TENPLAN.LTD 佐藤 | 2010年7月13日 (火) 14時10分

たまにはあくせるわーるど本やワンピース本、はじめの一歩本がみたいvirgo

投稿: バンビー | 2012年12月18日 (火) 19時06分

はじまして。
絵のリクは可?
コメ消しは受け付け出来ないときにお願いします

投稿: 32 | 2013年1月20日 (日) 21時24分

初めまして 管理人の 藤内と申します
こちらのブログ ほとんど確認してなくて
数件書き込みに驚きました すいません><

え〜リクに関してですが
申し訳ありません なかなか忙しくて
受付はしておりません
というか 受け付けてもなかなか描けない
と言う感じです
ほんとにすいません

でもご意見等は今後の参考
にさせて頂きます ありがとうございます

投稿: 藤内 | 2013年1月21日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月見大福の 同人誌アンケート実施してみましたぁ | トップページ | お久しぶりです、そしてはじめましてつっち~と申します。 »