« 久方ぶりの・・・・ | トップページ | 雪ミク »

お久しぶりです、そしてはじめましてつっち~と申します。

お久しぶりの方も初めての方もどうぞよろしくお願い致します、わたくし月見先生の所でお手伝いさせていただいてるつっち~と申します~。コミケなどの即売会では売り子をさせていただいております~(VwV)

今回仕事場の先輩と所沢の航空発祥記念館に来日している零戦を見に行ってまいりました!飛行可能な唯一の零戦ということなのですが、やっぱり映像で見るより直接本物を見た時の存在感がまるで違ってズシッとしていて圧巻の連続でした!!(>w<)

できればずっと展示してほしいのですが3月末までの展示なのが寂しい限りです~。帰りには「日本陸軍・海軍戦闘機」の手ぬぐいを記念に買いました~(^^)

Dscn1852_7

|

« 久方ぶりの・・・・ | トップページ | 雪ミク »

コメント

ゼロ戦すごいですね
また、プラモデルもつくりたいですね!

投稿: randyさん | 2013年2月 6日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526680/56691776

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです、そしてはじめましてつっち~と申します。:

« 久方ぶりの・・・・ | トップページ | 雪ミク »