« comic1参加しまーす♪後おまけ本 | トップページ | COMIC1お疲れ様でした~!!(>ヮ<)//(その2) »

COMIC1お疲れ様でした~!!(>ヮ<)//(その1)

28日のCOMIC1お疲れ様でした~~!!売り子していましたつっち~でございます~(VwV)〆切り3分前のブースまで足を運んでいただいたり、本を買っていただいた皆様本当にありがとうございました!!(VwV)今回の直葉の描きおろしおまけ本は、今までやった事が無かった事でしたので「どうなんだろう?」と思っておりましたが、気にしていただいていたお客様もいらっしゃっていたので作ってよかったなぁと感じました~(>w<)今回は会場がビックサイトで行なわれて、始まる前に会場の端からブースを見て回って反対の端まで見終わるまで物凄く時間がかかってしまって自分のブースまで帰るのも一苦労してしまいました(^^;)Sscn2204

|

« comic1参加しまーす♪後おまけ本 | トップページ | COMIC1お疲れ様でした~!!(>ヮ<)//(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526680/57272795

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1お疲れ様でした~!!(>ヮ<)//(その1):

« comic1参加しまーす♪後おまけ本 | トップページ | COMIC1お疲れ様でした~!!(>ヮ<)//(その2) »